忍者ブログ
不定期更新
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだから冬は嫌いです。敏感肌に優しくない。

話書いてもまとまらない確率98%。木手たまとか真田たまとかものっそ書きたいのに地の文が思いつかない、まとまらない。…真田たまは合わないことに今気付きました。そして木手は妙にまっちんぐでした。さすが木手。

はたしてアルマンドは女装するのでしょうか。カマーな樽さんかァ…。見たいのと見たくないのが自分の中で戦ってます。意味も無く。ごめんなさい、わかる人にしかわからない話題で。ていうか途中から出掛けたので、もしやもう円満解決してたりするんじゃねぇのォォォ、とか。はじめつまらんと言っておきながら何気にハマってしまった自分がいます。

PR
<< 記憶ってすごい! HOME 1 >>
search
忍者ブログ [PR]